ここから本文です

荻原ダイスケさんって男性ですか?

daiceさん

2014/5/1717:42:23

荻原ダイスケさんって男性ですか?

閲覧数:
1,187
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2014/5/1721:48:01

女性。
「ホリミヤ」のサイン会で本人に会ったので間違いありません。

質問した人からのコメント

2014/5/17 21:59:50

有難うございます!
てっきり男性かと思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/5/1720:46:52

女性です。

学生時代の通り名らしいです。