ここから本文です

自動車ローンをプレミアファイナンシャルサービスで組んだのですが、 元金100000...

big********さん

2014/5/1719:00:51

自動車ローンをプレミアファイナンシャルサービスで組んだのですが、
元金1000000円
54回払いの元利金等
分割払手数料?約35万
今月から支払いなのですが事故に合い廃車にしたい(所有権は

ローン会社なので)一括返済したいと申したところ総額で1120000円と言われました。まだ一回も払ってないのに12万も手数料というか金利がつくのですか?金利は計算したところ13.5%でした。また車を購入した中古車屋さんがだらしなく自動車の契約書も自賠責保険の用紙も車検証もくれません。これは販売店は違反にならないのですか?

閲覧数:
81,451
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2014/5/1719:27:54

手数料12万円の明細を請求、「消費者生活センター」に相談してください
「契約書も持参」契約書を手渡さなければ「解約」を!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プレミアファイナンシャルサービス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2014/5/2207:40:31

ローンは貴方が一回目を払わなくても、契約完了した時点から金利が発生します。

一括返済にも、金利と手数料は発生します。


消費生活センターや市役所の無料弁護士相談を活用して下さい。