ここから本文です

年金10万の舅が毎週毎週盆、正月、3連休と飛び回ってあそびほうけています。一応自...

nes********さん

2014/5/1719:46:44

年金10万の舅が毎週毎週盆、正月、3連休と飛び回ってあそびほうけています。一応自営企業主ですが利益はわずか。貯金よりもマイナス財産の方が多いかと思います。 葬式代は残してあるらしいですが葬儀の前の段取り費とかどうするつもりでしょうかねぇ。女が出してくれるでしょうか。旦那もちのくせにうちの舅と土曜日は丸1日あそびほうけています。舅は73才くらいですが事業主なんだからもう少し責任を持って仕事してもらいたい。その上でのあそびなら構わないのですが仕事はチャラチャラ、あそびだけ一生懸命の舅が生理的に許せません。そういうお金のない舅に寄生している女も憎たらしくて仕方ありません。愚痴になりましたがこの女と舅への憎しみは日毎に増すばかりです。女の旦那にでも二人の関係をチクろうかとも考えています。皆さんがお嫁さんの立ち場だったらどおしますか。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mm0********さん

2014/5/1720:11:34

舅さんはその女に良いように利用されてるんでしょう
私なら 即 女の旦那に言いますね
あなたのご主人は 知ってるんですか?
知ってるんでしたら ご主人に掛け合ってもらうのが
一番良いと思います。
舅さんに言っても 真っ黒になってるので効き目はないでしょう
それか 舅さんに一切のお金を持たせない事ですね
カード類も同様です
先ずは 女に直接話をして 拉致が開かなければ
ご主人に言いますよとでも言ったら 案外治まるかも
知れませんが しかし 最近の高齢者は元気ですね

質問した人からのコメント

2014/5/19 11:07:05

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/5/1814:19:30

>女の旦那にでも二人の関係をチクろうかとも考えています。

お気持ちは分かりますが、女性の夫が怖い人で多額の慰謝料を請求されたり 刃傷沙汰になると怖いのでご主人に任せましょう。