ここから本文です

ドコモのパケホーダイなんだけど、テザリングってお金かかるの?

ajt********さん

2014/5/1719:56:28

ドコモのパケホーダイなんだけど、テザリングってお金かかるの?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/5/1720:55:30

パケホーダイってFOMAの話ですか?Xiの話ですか?

FOMAの現行パケホーダイであれば上限金額が上がります。税抜3900円の旧パケホーダイの場合は使った分だけ上限なしで金額が上がります。

Xiであれば上限金額は変わりません。

質問した人からのコメント

2014/5/19 20:49:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2014/5/1720:08:02

パケホーダイの対象内ですので、追加料金は 発生しません