ここから本文です

【なぬっ】大阪市には、201名の外国籍職員がいる 南朝鮮187名 北朝鮮1...

mid********さん

2014/5/1721:42:59

【なぬっ】大阪市には、201名の外国籍職員がいる

南朝鮮187名
北朝鮮10名
中国3名
...
在籍

さすが、橋下でつか?
うちらの知事は、朝鮮帰化人や...

朝鮮帰化人,外国籍職員,南朝鮮187名,大阪市,在籍,橋下市長,大阪

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/5/2408:32:54

どうでもいいところは改革し
大事なことはほっておく
橋下では大阪は荒れる一方です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2014/5/2023:58:02

橋下市長以前の採用です。

貴方は、橋下市長以外は御存じないのですね。

大阪にも長い歴史があるのです。

きわめつけは、刺青公務員が200人以上もいたことです。
大阪は在日と刺青で公務員の世界は荒れていますので。市長もたいへんです。