ここから本文です

ドコモのメッセージRの配信停止及び配信方法を教えて下さい。探しましたが設定等の...

lov********さん

2014/5/1722:41:23

ドコモのメッセージRの配信停止及び配信方法を教えて下さい。探しましたが設定等の場所がどうしてもみつかりません(涙)

補足ご回答ありがとうございます~マイドコモ内のどこへ行けばよいかわからずでして(涙)

閲覧数:
138,330
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbq********さん

編集あり2014/5/1807:49:17

メッセージRの一番下に配信停止が在りますのでそこから配信停止はできます。
又は、my docomoからでも配信停止ができます。

補足

My dpcomoは各種は契約確認からです。
また、iモードの場合は
iメニュー→お客様サポート→各種設定(確認・設定・利用)ただし
ネットワーク認証番号ガ必要になります。

SPモード→お客様サポート→各種設定(確認・設定・利用)
上記でも解除設定がわかない場合は、最寄りドコモショップ又はドコモインフォメーションセンターへ連絡取られてください。-
0120-800-000又は151へ連絡してください。
受付は午前9時から午後20時まで。

質問した人からのコメント

2014/5/18 21:10:17

皆様ご回答ありがとうございました(T△T)どうしてもわからない場合は電話で聞くのが一番ですね(涙)皆様ご親切に教えて頂き感謝します(T-T)

「メッセージr 配信停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2014/5/1814:01:57

メッセージRにも色々あります(^_^;
例えばプレミアクラブ会員ならインフォメール、
あとはdマーケットからの広告メールが
ほとんどです。
dマーケットからのメッセージRなら、
dメニュー⇒dマーケットトップ⇒ページを一番下まで
スクロールしたところに「メールサービス登録・解除」
というのがあるのでそこから一括解除できます。
(すべてのチェックを外すか「すべて解除」を
タップした後に「設定する」をタップします)

プレミアクラブからのインフォメーションセンターは
不要ならdメニューからプレミアクラブサイトへ
アクセスしてそちらで解除します。


dマーケットからの受信メールの本文の下からも
個別に解除は可能ですが、dマーケットの
メールサービス解除から一括で解除する方が簡単かもしれません。

ref********さん

2014/5/1801:34:51

WEBでどうしてもわからない場合は総合案内(151)に電話して
オペレーターに話す方法が1番早いです。