ここから本文です

春日市立大谷小学校長の覚醒剤事件、 大野城市出身のASUKAの覚醒剤事件等で...

mikenekotakatyanさん

2014/5/1723:25:30

春日市立大谷小学校長の覚醒剤事件、
大野城市出身のASUKAの覚醒剤事件等で、
福岡の印象が悪く成ってますけど、
博多は、良い所です!
安心して、移住しませんか?

三毛猫たかちゃん

閲覧数:
588
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お芋どんさん

2014/5/1901:19:52

機会が有ったら宜しくばい‼( ̄▽ ̄)

質問した人からのコメント

2014/5/19 07:04:34

感謝 ~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 回答ありがとニャ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m.b.nedさん

2014/5/1822:22:34

春日市、大野城市、共に良いところですねー(*´▽`*)
博多との関係性は全くわかりませんが(笑)
太宰府も良いところですよ!
↑ワタシココ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2014/5/1807:54:25

説得性ゼロで質問文自体、矛盾し理解不能です。

福岡自体、県内に指定暴力団が筑前博多、豊前小倉、筑豊田川、
筑後の久留米と大牟田の5つある上に一般人も飲酒運転を頻発させ、
そして今回の覚醒剤に手を出した小学校校長とASUKAの不祥事。

福岡は広島以上の仁義無き修羅の国のイメージダウン確定です。
そしてあなたのこの質問。福岡人はやっぱりバカが多いのか?と
思われてしまいますよ。この質問投稿自体、逆効果なのでは?

2014/5/1801:00:31

数年前まで福岡市近郊に住んでいました。
今もちょくちょく行ってますが、博多はホントいいところですね。

一連の事件も含め、「修羅の国」などと福岡のことを悪く言うのはネットの住人たちでしょう。
下で悪態をついている北九門司の鉄ヲタのオッサンも同類です。

いま現在も別IDで、福岡・博多への誹謗中傷にしか見えない質問を連発中です。
若松区のhakatakuなんとかいうオッサンと同様の迷惑者です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iqd********さん

2014/5/1800:03:29

はあっ?

おまえ、
大野城と春日が博多と思ってるわけ?

頭、腐っているのでは?