ここから本文です

GTA5オンライン

spr********さん

2014/5/1723:56:28

GTA5オンライン

ゼントーノのペイントがすごく迷ってます!
なにかいいペイントありますか?

補足マッサクロもお願いします

閲覧数:
8,551
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/5/1801:21:56

基本的に黒という色は使いやすいです。特に組み合わせがしやすく、黒に青系や赤系、緑系にも合わせることができます。また、マットカラーにパールセントをかけるグリッチを行い、珍しいカラーリングにするのも良いかもしれませんね。自分のゼンノートは メインカラー マットブラック サブカラー マットレッド(暗めのやつ こんなカラーリングです。タイヤの色も変えることをおすすめします。何でもいいですが、基本車体に合う色を使うのがいいです。上記のカラーリングでは、タイヤはホイール事態に赤系を使うと良いかもしれません。自分は GTワン にレッドをつけてます。 色んな色を試してくのが一番いいかもしれませんね。 長文すみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2014/5/2321:58:25

僕はメインカラーがメタリックのレーシンググリーンで、サブカラーがレースイエローにしております。ハイライフアップデートの時の予告みたいな写真でその色だったので結構いいと思いますよ!
マッサクロも同様に予告みたいな写真では、メタリックの黒にパールセントでレースイエローです!黒にパールセントのレースイエローにくると黒光りのゴールドになるのでかっこいいですよ!
それで気に入らなかったら自分の趣味しだいですね…

gre********さん

2014/5/2320:48:47

マッサクロは知りませんがゼントーノなら
メインがマットの黒にサブカラーにメタリックのホットピンクを使ってます
ホイールは最初のが良いと思います!
スモークが黒が良いですね

gta********さん

2014/5/2318:09:10

ゼントーノ
ミッドナイトパープルでサブカラーがライムグリーン、ホイールは初期のやつがオススメです。
マッサクロはレースイエローが合う気がします(´・ω・`)

sao********さん

2014/5/2311:57:27

メタリック選んで、赤にして、二つ目選べるから、黒か青を混ぜる
サブは青!

goe********さん

2014/5/2306:47:35

メタリックの3種類もいいよ!
一色だけになっちゃうけど、その良さもある!