ここから本文です

フリーターは負け組ですか?

cla********さん

2014/5/1800:39:56

フリーターは負け組ですか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/5/1823:58:58

生きている以上
君は勝ち組だよ。現実から避けて、自らこの世界に消えようとする奴は負け組だね。いくら正社員だろうがフリーターだろうが関係ねぇ。生きてりゃ、それで良いんだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(2,442,743件)

稼ぎたいフリーターさん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,300円
  • 静岡県浜松市中区佐鳴台
DOMO!NET
[A][P]フリーター大歓迎で時給1200円以上のホール・カウ...
  • マルハン千葉ニュータウン店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県印西市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【販売スタッフ】 業界のエキスパートとして成長 フリータ...
  • 眼鏡市場沼津リコー通り本店
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 時給1,119円〜
  • 静岡県沼津市
an(アン)
【正社員登用あり】フリーター既婚者未経験者歓迎!
  • ドンドンダウンオンウェンズデー 前橋荒牧店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 群馬県前橋市荒牧町
シフトワークス
高槻・茨木 ホールスタッフ パート アルバイト フリーター
  • 本家 かまどや 高槻栄町店
  • パート・アルバイト
  • 時給964円〜1,250円
  • 大阪府高槻市栄町
本家 かまどや 高槻栄町店
観光地のホテルで客室清掃!フリーター・WワークOK
  • ケービックス上信越株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 新潟県湯沢町
求人アスコム
フリーター、学生、社員候補も大募集!
  • 玉野食品株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 広島県広島市中区袋町
シフトワークス
[派]OPENING募集!Wワーク,副業フリーター活躍!パチンコsta...
  • 株式会社Libre Style(リーブルスタイル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,800円
  • 大阪府大阪市西淀川区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
[派]フリーター応援!特典有!副業でも稼げる!パチンコstaff
  • 株式会社Libre Style(リーブルスタイル)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,600円〜2,800円
  • 大阪府堺市堺区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
稼ぎたいフリーターさん向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2014/5/1807:57:14

勝ち組でもあるし、負け組でもあるよ

kin********さん

2014/5/1800:42:27

何の為に今、フリーターなのかで違います。
志が無く、ただフリーターに成ってしまっているのなら、完全に負け組です!