ここから本文です

ラーメン屋って儲かりますか?

hok********さん

2014/5/1808:10:23

ラーメン屋って儲かりますか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

el6********さん

2014/5/1923:01:20

味と立地が良く適正価格であれば、そこそこ繁盛すると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2014/5/2315:44:36

ラーメン屋でも株式上場してるとこもあります。
やり方次第だと思いますよ。

hid********さん

2014/5/1818:20:59

それは、君次第だ
あとは頼んだぞ

hap********さん

2014/5/1818:05:05

チロルチョコ屋が儲かるよ

onb********さん

2014/5/1814:49:56

売れれば儲かるでしょう

hon********さん

2014/5/1809:12:10

それを聞いているようだと

儲かっているラーメン屋を引き継いでも
すぐ潰れるな。