ここから本文です

低脳悪魔サボテン妖怪の正体。 aoiarupaka osyaresuki_8666 rika_chan_xxx wtp...

sho********さん

2014/5/1811:22:20

低脳悪魔サボテン妖怪の正体。
aoiarupaka
osyaresuki_8666
rika_chan_xxx
wtpja12773588
wtpja12773588_2
o09ii98u
batti2patty1
新たなID
age_cake osyaresuki_8777
コイツのID上記は全て同一人物だと言ったら奴はこう言った。
同一した質問や回答は何もしていないと寝言ホザいた。同一人物では無いと言うなら、関係もない他人のID履歴まで奴は把握している事になる。
ID履歴も全て把握してるのは、奴が同一人物だから履歴も全て違う投稿だと言う訳だ。奴が『同一人物だと自ら公表した意味』だ。諸君、コイツは我輩の履歴を綺麗に削除した。奴の仕業。解るか?コイツの正体を証拠隠滅させる為に奴は削除した。あらゆる手段で我輩の行動を追い掛けてるのが解るか?疚しい心理が常時有るだけに果てしなく他人を恨み、憎しみを抱き続け、他人に罵倒される発言されたら蛇の根性で叩きのめす、潰す、そんな神経で生活を知恵袋に費やし、信憑性もないフィクション話を延々と述べ、快楽を得ている。奴に野次る、文句つける奴は独断リクエストを必ず遣る癖がある。ID変えてでも付き纏う。奴は豹変振りを相手にぶつけ捲り、脅す。女の分際で汚い男言葉を並べる癖も決して美人の話す類ではナイ。関西弁を使う癖、奴はIDによって仮面を装っているつもりだろうが下手糞芝居は分析は済みであり暴けた。奴独特言葉の癖が合致する。内容を全て読めば小学生の餓鬼でも分析つくぜ。他人独特の言葉の癖は芝居は無理だ。文字は永遠に残る。上記のIDは同一人物じゃナイと断言するなら奴の全てのIDを赤裸々に述べるのが筋である。述べずに違うと必死ブッこいても誰が信じる?知恵袋犯罪者は低脳。獣どころか蛇の呪いだぜ。いい死に目には絶対に遭わない。発情期猿。

補足豚もおだてりゃ木に昇る。奴に似合う諺。笑える。単純明快だぜ。諸君の履歴、リクだけ奴に削除されたのは既に分析済みだよ。我輩の憤慨は奴には解るまい。奴がどう生きようが勝手だ。だが赤の他人に蛇の呪い文句を吐き捨てるのヤメて欲しいぜ。見苦しいばかりか生きてる価値すらナイぜ。苦労人とは呼べないな。トラウマだらけだから己の醜さに気付けないブスなんだよ。蛇の魔性女、自慢にもナランよ。孤独漫才に気付いてないし。

この質問は、m_u********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_u********さん

リクエストマッチ

編集あり2014/5/1815:07:10

見に行ってきましたが、飛んだシラフですね。
でもま、本人、別アカなのでいくらでも化けて出てくるんです。
知恵ノートに「被害妄想型」「自分が正しい型」の例として載せています。
リクエストで送られた内容もみることは可能です。

この人を知っている人は知っているんでしょう。
私は初めてosyaresuki_8666さんに会いましたが別アカの子分を携えてまで
追いかけて来るとは思いませんでした。なるほど、常習犯は良くない。

osyaresuki_8777さんはosyaresuki_8666(自称)さんとしか証明することしか
できませんが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312915050...
シラフするなら、上記のURLを使っても構いません。
でもま、シラフを通しますよ、この人は。

aoiarupakaさん、age_cakeさん 、osyaresuki_8777さんに対しては認めている
ようです。

本アカを褒めると、ころっと人が変わる。嬉んでしょうが、本当は何とも思って
いないんです。
読み間違えたところは私も謝っていますがその部分には触れず、この態度
を通しているので、どうしようもない。

気休めに私のMy知恵袋にでもきて、嫌いだと認定した人の質問は必ず眺め
るような甘えん坊なのです。
普通の質問に対して、当てつけのように回答して来るのはいい加減にしてほしい。
この人が知恵袋のランク上に上がる事は難しいでしょう。
他者を罵倒し褒めた人や同情した者だけ、周りにおいて幸せだという。
それだけ波瀾万丈の人生を歩みそうです。

いつか罰が当たると思って見ておきます。

ついでにosyaresuki_8666さんの他の質問を見る事になりましたが、
質問者に対して自分のことしか語っていないようで、質問を乗っ取ろう
とでもしているのでしょうか。。。
本当に変わらないですね、この人は。

この人に必要な回答等元々ないのでしょうが、知恵袋で質問する回答
する意図が全くよくわかりませんね。

補足

削除リクエストについては、すでに存じていましたか。さすがです。
中世の西洋でこんな女性がいたらみんな喜んで、魔女と呼ぶでしょう。
毒を吐く程、本物の悪魔に好かれやすくなります。

この方なら、人に姿を変えた天使や神様であっても、すぐ追い返しそう
ですね。今後の質問でも絡みにくるようであれば、私も対策を考えてみます。

質問した人からのコメント

2014/5/18 18:08:58

諸君がどんな思いで奴に話をしてきたか解るよ。奴は右から左で理解の欠片も無く己の観点を押し付けがましくベラベラ漫談だしな。親身さも無ければ真実味もナシ、短期間で絶対的支持を取ってみろ!!って話。下らない低次元の話題を毎回して満足し、他人は然程、奴に靡いてない。青いケツで餓鬼だし話す価値すらねえし。逃げとは奴の甘い分析で、奴と話す価値も感じて無いから拒絶している。疫病神、死神が憑いてると思うよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる