ここから本文です

マツダスタジアムでの観戦について(^^♪

yas********さん

2014/5/1811:23:53

マツダスタジアムでの観戦について(^^♪

7月1日に、初めてマツダスタジアムで観戦しようと思っています(*^∇^*)

ジャイアンツファンなのですが、どの席が一番オススメでしょうか???
スカイシートの3塁よりがオススメとの声が多いように思えます。。。が、最前列は高いところが苦手な人には怖いですか??
また、背もたれがないとの情報もありましたが、本当でしょうか??

現地で観戦した事がある方、是非アドバイスいただけると幸いです。。
宜しくお願い致します☆

補足みなさんありがとうございます(^^♪
補足と言うか。。。それぞれの席にドリンクホルダーはあるのでしょうか??
重ね重ねすみません(+_+)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/5/1811:45:35

スカイシートには背もたれはありません。
スカイシートは二階席よりも低い位置なので、そこまで怖くありません。
オススメは三塁側内野A指定、手に入りにくいですが三塁側内野砂かぶり席ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wew********さん

編集あり2014/5/2009:50:59

スカイシートは見やすい席でオススメの席ではありますが、3塁側であっても場所によってはカープファンに囲まれる可能性がありますね
個人的には内野A指定席が見やすさCPから考えると一番のオススメ席ですが、やっぱり場所によってはカープファンに囲まれるかもしれません
土日の巨人戦なら3塁側に巨人ファンが結構いるので大丈夫ですが、平日だと3塁側でも少ないかと思います

とにかく巨人ファンだけで固まってひたすら応援したい!というならばビジターパフォーマンスシートですが、見やすさという面ではやはりスカイシートや内野指定席に劣ります
あとパフォーマンス席は一番高い場所にある席なので、食べ物を買いに行くために階段を上り降りするのが面倒臭いという人もいます

とりあえずまったりと応援してまったりと球場の雰囲気や食事を楽しみたいということであれば内野A指定席をオススメしますね
マツダスタジアムの窓口でチケットを購入すれば結構細かな座席指定ができますが、コンビニで購入されるならファミリーマートで購入することをお勧めします
100円割高になりますが、座席指定ができますので

あと、ドリンクホルダーは全ての席についています

当日はどうぞ楽しんでくださいね

bue********さん

編集あり2014/5/1922:02:39

毎年、関東からマツダスタジアムに遠征している巨人ファンです。

普通に(あまり応援しないで)見られるなら内野指定Aかな・・・・
レフト席は非常に狭い(席が少ない)ですしセンターよりの少し席が多い場所はカープファン率が高いです。

応援を思いっきり楽しみたいのでしたらビジターパフォーマンスに限ります
(私はいつもここです)
かなり高い位置ですがスタンドに入る際にカープグッツの持ち込みを厳しくチェックされますので100パーセント巨人ファンだけで非常に快適です。

またマツダスタジアムは誰でも場内のコンコースを1周できますし、どの場所からもグラウンドは見えますので
ビジターパフォーマンスを買って、試合前、試合中にブラッと場内を一周すれば
色々な場所からの眺めを楽しめていいと思いますよ!

メジャーの球場の様なマツダスタジアムを思いっきり楽しんできて下さいね!(^^)

ドリンクホルダーありますよ!

car********さん

編集あり2014/5/1919:04:49

スカイシート3塁寄りは眺めもよく穴場席ですが、平日の巨人戦だったら巨人ファンあまりいませんよ。

他のファンと一緒に盛り上がりたいのなら、ビジターパフォーマンスか3塁側内野指定A・レフト側外野指定が巨人ファンが多いです。

【補足】位置は席種によってことなりますがカップホルダーは装備されています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる