ここから本文です

ポスターを送りたいんですが筒って発送業者にありますか? 郵便局、クロネコ、佐...

ape********さん

2014/5/1812:34:54

ポスターを送りたいんですが筒って発送業者にありますか?
郵便局、クロネコ、佐川がこっちにあります

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/5/1813:19:28

郵便局には丸筒でなく三角形の筒
(カレンダー等を送る用と思われる)
ものはあります。

一枚のポスターを入れるには大きいかもしれませんが…
お近くの郵便局に行けば見本を見せてもらえるとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

編集あり2014/5/1812:51:53

筒の型の箱は、ヤマト運輸も佐川急便もありません。酒の一升ビン用段ボールならあります。それを利用するか、ホームセンターでボイド管を買ってくるのもオススメです。