ここから本文です

女性に質問です

qwb********さん

2014/5/1815:53:51

女性に質問です

あなたの職場に旦那がセーラームーンのコスプレして現れ
「美少女戦士セーラームーン参上!」と部長の前で言ったら
若干背筋が寒くなりますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

リクエストマッチ

2014/5/1815:57:12

私の場合凍りついて死にいたりますね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/5/1816:16:56

とりあえず早退して一番近い病院へ連れて行きます

kot********さん

リクエストマッチ

2014/5/1816:09:12

いいえ、若干じゃなくて、
物凄く…です、というか気絶…

lod********さん

リクエストマッチ

2014/5/1815:58:55

理由を聞いた上で、妥当な理由(拳銃つきつけられて脅されたとか)が無い場合は、即刻多額の慰謝料もらって離婚します。

sat********さん

リクエストマッチ

2014/5/1815:58:22

絶対なります
そんなことあったら周りの目がきになって職場に行けません、、(;_:)