ここから本文です

宝くじって相性がありますよね

ang********さん

2014/5/1816:56:05

宝くじって相性がありますよね

ビッグは数年前から気が向いたら購入してますが
かすりもしません(;_;)
やたら2が多くでます。

かすりもしない場合、何年程で相性が悪いと判断されてますか?

閲覧数:
176
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bil********さん

2014/5/1818:02:00

確かにありますね。
私はジャンボを東京、名古屋の有名売り場まで買いに行きましたが、
当選金は3千円と確か1万円が最高でした。
ジャンボよりもロトの様な数字選択式の方がいい
みたいです。
(ロト6、4等1回、5等10数回です。)
1年位買ってかすりもしない場合は相性が悪いと
判断された方がよろしいのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/5/20 14:31:31

感謝 皆さんありがとうございました。相性がいい宝くじの高額当選を目指してがんばります(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2014/5/1910:54:22

BIGを1年間買いましたが相性が悪かったのかなかなか当たらないのでやめてしまいました…今は10億円の抽選の時だけ買っています♪…(^∀^)>

宝くじもミニロト、ロト6、ロト7、ナンバーズ3、ナンバーズ4、地方宝くじ、ジャンボ宝くじ、スクラッチなど一通り試してみましたが半年から1年を目処にしていて結局、自分との相性の良い宝くじはロト6とナンバーズ4だとわかりましたよ♪

相性が良いかの判断は人それぞれになると思いますが私の場合は半年から1年を目処にしています♪…(^-^)/

sno********さん

2014/5/1820:44:23

相性というか……運ですよね。。。。

tou********さん

2014/5/1817:35:38

ほとんどの方が一生、ご縁がないらしいですね。

かするということすら、めったにない。

幸運の女神の気まぐれに付き合い続けるしかないでしょう。