ここから本文です

知恵コイン500枚、 もし十分に体調管理をしても、レコーディング当日にせきがとま...

luc********さん

2014/5/1819:03:54

知恵コイン500枚、 もし十分に体調管理をしても、レコーディング当日にせきがとまらかったら、しかも、その日しかレコーディングスタジオがあいてなかったとしたら、みなさんならば、どうやってレコーディングを乗り

越えますか?
やはり死ぬ気でせきを我慢してドラムを叩くしかないですよね....?
教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2014/5/1820:05:15

病院に行ってニンニク注射。

清原等もコレで辛い時も乗り切った。

効果覿面よ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekk********さん

2014/5/1900:35:48

せき止めを飲みます。
体質にもよるので薬の効き方にも個人差がありますが、私一押しは「アネトン」です。