ここから本文です

手芸に詳しい方!カチューシャみたいな、ネックレス用タイプの部品がほしいのですが

aoi********さん

2014/5/1820:55:05

手芸に詳しい方!カチューシャみたいな、ネックレス用タイプの部品がほしいのですが

名前はなんというものでしょうか??
首に引っ掛けるタイプのものです。

欲しいのですが、検索できず困っています

補足後ろを止めないワイヤー?ステンレスみたいなネックレスです これもチョーカーというものでしょうか??? 部品で探すとチョーカーの短い紐はでてくるんですが

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhy384さん

2014/5/1821:16:21

メタルチョーカーの事かな?
「メタルチョーカー」で画像検索してみましたか、いかがでしょう。
http://search.nifty.com/imagesearch/search?select=1&cflg=%E6%A4%9C%...

質問した人からのコメント

2014/5/18 21:21:38

感謝 これです!!これです!!ありがとうーーー!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2014/5/1821:03:31

チョーカーのことでしょうか