ここから本文です

僕には付き合って半年くらいの彼女がいます。昨年のクリスマスにネックレスをプレ...

ajt********さん

2014/5/1821:56:15

僕には付き合って半年くらいの彼女がいます。昨年のクリスマスにネックレスをプレゼントして付き合う事になりました。それから今年の5月までに2回しか彼女と会っておりませんでした。僕から何度

もメールしても返事が無い、会おうと言ってもなかなか会えませんでした。5月が彼女の誕生日でお祝いしようと言ったら彼女からミキモトの真珠の指輪(27万)が欲しいとリクエストがありました。僕は昨年のクリスマスにネックレス(20万)をプレゼントしており、それから2回しかあっていないのに誕生日にまた高額の指輪を強請られており、当然彼女とはエッチどころかキスもしていないし、彼女は僕の事好きだと言いますが、僕は付き合ってる感じがしておりません。彼女に指輪はもっと仲良くなってお互いわかりあえたら買ってあげると言いまましたが、彼女は納得せず他に大事にしてくれる人がいるからそっちに行くと言う始末です。ちなみに彼女は高級クラブで夜働くホステスです。彼女の事が好きならプレゼントするべきなのでしょうか?
僕はプレゼントだけ買わされてる感じがしております。
僕38歳、彼女36歳です。
よろしければ御意見をお願いします。

補足元々、彼女とは月一ペースで会っておりそんなに頻繁には会っていませんでした。キスも何回かはした事あります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2014/5/1822:11:57

キツイ事を言ってしまいますけど、ただの金づるだと思いますよ

気を付けた方がいいと思います

相手が本当に好きならばそんな高いものおねだりしたりしません

そしてデートだってするはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる