ここから本文です

グラセフ5で同じ暗殺ミッションを繰り返しても、株で儲けること出来ますか?

あんまさいさん

2014/5/1823:51:35

グラセフ5で同じ暗殺ミッションを繰り返しても、株で儲けること出来ますか?

補足解答ありがとうございます。ですが、現実で他人に言えないようなことをネットだからって言わない方がいいと思いますよ。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

編集あり2014/5/1900:20:13

暗殺ミッションでそれぞれ儲けられる
(株価が大幅に変動するのは)一回だけだよ

逆に何回も出来たらおかしいと思わない?

ー補足ー

現実で他人に言えないようなこと?

最後の文言が気に食わなかったですか?

私はネットだけじゃなくて、友人にも実際
こういった口調で言いますよ

間違ったことをおかしいと言って何か問題でも
ありますか?

別にあなたの事を挑発しているわけではないので
そこは勘違いしないで頂きたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rol********さん

2014/5/1916:49:25

オフラインならセーブデータの改造が一番手っ取り早いです
お金だけでなく車や武器も変えれますし

http://gamestime.seesaa.net/article/396813065.html