ここから本文です

千葉県 彼氏とのデートについて

hon********さん

2014/5/1900:08:51

千葉県 彼氏とのデートについて

彼氏は中古車屋さんで整備士として今年の4月かは働いています。
私は高校三年生です。

彼氏は週に一度、火曜日しかお休みがありません。
お仕事で疲れていると思うのでいつも近いところに軽いお出かけか、お家でDVDを見てたり2人で車いじったりとか工具買いに行ったりとかそういう感じでいつも火曜日が過ぎます。
彼氏が専門学生だった頃は遠くにいったり(1番遠かったとこは横浜!w)だとか水族館やら行ってたのでたまにはちょっと遠くに行きたいです。
でも働きはじめで疲れが溜まっているだろうし、

なので、日帰りで千葉県(内房)から近いところで、疲れないところで楽しいところはないですか?あとデートっぽいところ!w
日帰りできるくらいの距離ならどこでも!

あと、船橋のららぽーととかを一日ショッピングとかもやっぱり疲れがくるんですかね??
女の人はそういうの好きだし慣れてるから疲れないとおもうんですけど男の人はまた別ですよね、

たまにはデートしたいのですが、やっぱり疲れている彼を見るとなかなか遠くに連れてってとも言えなくて、

あ、あとこれはまた別の質問で、仕事で疲れているのに私のバイトが終わったあとのお迎えもしてくれるので
お礼になにか疲れが取れるようなことをしてあげたいのですがなにがいいですか?肩もみは肩ぜんぜん凝ってないらしくて痛いって言われましたw

長文、乱文でほんとにすみません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/5/1902:09:31

近場ということであれば・・・
・マザー牧場
・東京ドイツ村
・鴨川シーワールド
・ばんや
・東京湾観音
・すだて遊び
・ぞうの国
・成田ゆめ牧場

ショッピングなんて女子同士でやりましょうよ。
男子は無意味に長時間かける事は苦痛でしかありませんよ。

質問した人からのコメント

2014/5/22 23:02:23

ありがとうございます!
いやあの、別にショッピングを強制する気はなかったんで、、σ(^_^;)
最近はお家しかないのでたまにはあたしのお願いとかも聞いて欲しいのと疲れさせちゃいけないのとで軽い感じのとこがよかったんですw
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2014/5/1917:19:44

千葉ドイツ村
お花がいっぱい咲いていてキレイですよ

幕張イオンで別行動
彼はスタバかガンダムカフェでゆっくりして 貴方はお店の中を自由に散策

本当に疲れを取ってあげたいと思うんだったら 貴重な休日をあなたの我がままで引っ張りまわさない事

ゆっくり体全体(足のつま先から頭まで)のマッサージする

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる