ここから本文です

指定校推薦の自己紹介文の書き方について教えてください。 指定校推薦で某大学文...

ryu********さん

2007/9/2920:54:01

指定校推薦の自己紹介文の書き方について教えてください。
指定校推薦で某大学文学部を受けるつもりなのですが、自己紹介文を書かなくてはなりません。

その中で、高校生活でのことについて書かなくてはならないのですが、
私は特に生徒会活動など目立ったことををしていたわけでなく、
何をどのように書けばいいのか分かりません・・・。
このような時は、どういったものを題材(?)にして書くとよいのでしょうか???
どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2007/9/2921:01:59

○○に興味があり、大学で研究しようとインターネットで探していたら、
○○研究室の論文が目にとまり、調べるうちに、自分の思っていた研究内容そのものでした。
特に○○の論文には興味がひかれました。

ボロが出ないようにね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

編集あり2007/9/3002:24:02

本屋に行けば参考になる本は沢山置いてあると思います。

あと、指定校推薦は相当なヘマをやらかさなければ、ほぼ確実に受かります。