リタッチは伸びた根元だけを染めるんですよね? 通ってる美容院が、 リタッチ5000円、フルカラー5500円です。 なぜ500円しか変わらないのかが不思議です。 なぜリタッチは根元のみなのにこ

ヘアケア2,325閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私も同じ事を思ってました。 でもよく考えたら、頭全体髪の根元を掻き分けたり放置時間とか結局手間は同じだなあ~、と。 染髪料の量が多いか少ないかしか違いが無いメニューですよね。 だったら500円くらいの差額になるなーと思いました。