ここから本文です

品川プリンス、高輪プリンス、桜タワー東京…。 全てのホテルにバーってありまし...

hel********さん

2014/5/1909:26:07

品川プリンス、高輪プリンス、桜タワー東京…。

全てのホテルにバーってありましたかね?

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2014/5/1911:31:36

品川・高輪地区のプリンス系のホテルには、全てバー機能のある店があります。

但し、「ザ・プリンスさくらタワー東京」内のバーは、レストランを兼ねているもので、バー専用の店ではありません。

眺望を期待するなら「品川プリンスホテル」の39階にある「ノースバー」に限ります。「グランドプリンスホテル高輪」の「プリンスロイヤル」も、「グランドプリンスホテル新高輪」の「あさま」も、「ザ・プリンス さくらタワー東京」の「リストランテ カフェ チリエージョ」も1階であり、眺望を楽しめる環境ではありません。

品川プリンスホテル メインバー ノースバー
http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=23567

グランドプリンスホテル高輪 メインバー プリンスロイヤル
http://www.princehotels.co.jp/takanawa/restaurant/prince/

グランドプリンスホテル新高輪 メインバー あさま
http://www.princehotels.co.jp/newtakanawa/restaurant/asama/

ザ・プリンス さくらタワー東京 リストランテ カフェ チリエージョ
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/restaurant/ciliegio/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2014/5/2008:36:12

実は未だ、ザ・プリンスさくらタワー東京に宿泊した事が無いです。
が、ルームサービスのシャンパン付きのプランがあるそうですけど?
これには相手が要りますね?一人では、つまらなさそうです。
http://www.princehotels.co.jp/sakuratower/plan/1011.html/