ここから本文です

オークションで、『買わなきゃよかった~!!』っと思った商品ってありますか?^^;

mir********さん

2007/9/2922:35:12

オークションで、『買わなきゃよかった~!!』っと思った商品ってありますか?^^;

閲覧数:
798
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

編集あり2007/9/2923:16:45

電子チェンバロを10万で買い、大後悔の嵐です。
タッチがエレクトーンやキーボードと全く同じで、全然チェンバロのそれでは無かったから。
あと靴も履き心地やフィット感を実際に履いて確認してみないと、オークションじゃやっぱりダメでしたね~。
服なんかは自分で実際のお店に行ってみて、気に入ったものがオークションでも出されていたら買います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ych********さん

2007/9/2922:44:57

中古の家電。1モデルくらい前の商品ならいいけど、経年がたっているものは買わない方がいいです⇒⇒⇒すぐ壊れた。二度と買わないヽ(*`Д´)ノ

cyc********さん

2007/9/2922:54:55

新品の家電もですよ~
高い物は、5年保障とかある電気屋さんで買うのが一番です。

jyo********さん

2007/9/2923:37:02

海外オクで買った、コレクターズアイテムです
10万ちょっとで買いました
「気持ち悪い」と家族に不評です・・・

bat********さん

2007/9/3015:03:43

格安のブランドバック!!届いたバックは偽物でしたぁ~。安い物には落とし穴があるって勉強になりました。みなさんも気をつけてくださいね☆