ここから本文です

ポケモンxでクリア後のレベル上げはどこで稼いだらいいですか?

mae********さん

2014/5/1917:58:56

ポケモンxでクリア後のレベル上げはどこで稼いだらいいですか?

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/5/2500:00:42

1.ミアレシティのレストラン・ド・キワミ

2.バトルシャトーで爵位を上げ、挑戦状を使う

3.ノーマルサファリでラッキーとタブンネが出るところで戦う


1の場合は入るためには10万円が必要になります。
(スタイリッシュ度が高い場合は9万)
連戦になる為少し時間がかかりますが、幸せ卵を使えば
1度でそれなりにレベルが上がります。

また、バトル後にかおるキノコを貰えるので
余程ミスをしない限りは黒字になります。
(oパワーは全戦終了時まで効果は続きます)


2此方ですと入る為に金額はかかりませんが、
爵位を上げるのに少し時間を取られます。
レストランと違い、連戦ではないので好きなペースでやっていけます。
挑戦状にはお金・それなりの爵位が必要です。

挑戦状はお金が高くなる物+レベルが高くなるものを使えば
相当の経験値とお金が稼げます。
また、ポケモンの入れ替えも出来るので
50調整したい場合には此方のが良いと思われます。


3此方は50調整の時や、遺伝のために私は利用しています。
相手がLv30なので、育てたいポケモンで戦えますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ha7********さん

2014/5/1918:05:00

しあわせたまごを持たせたポケモンを

1チャンピョンロードで あまいかおりでフローゼル狩り

2バトルシャトーで 挑戦状

3レストランキワミ

個人的には フローゼルはめんどくさい バトルシャトーは爵位をあげないと高いレベルがでてこないので
レストランキワミがおすすめです。
レストランキワミは9万円と値段は高いですがターン数を守れば かおるきのこがたくさん貰えて売ればむしろ+ですし。しあわせたまご+経験値パワー+進化キャンセルで 一週したら50近くのレベルになります。

田村村田さん

2014/5/1918:01:35

ミアレのキワミって名前のレストランでトリプルバトル