ここから本文です

固まってしまってシャットダウンできません。強制終了にしても、ブザーみたいなの...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3100:19:09

固まってしまってシャットダウンできません。強制終了にしても、ブザーみたいなのがなります。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3100:21:45

仕方ないですが、電源ボタンを長押ししてください。
消えます。

それから10秒間ほど待って電源を入れてください。
てゆうか、そんな状況なのに
知恵袋に質問してこれるのが不思議です。
知恵比べですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3105:33:29

電源ボタンを長押ししてください。。。。。。。。。
消えますから。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/10/3100:21:29

電源ボタンの長押し。
それでも駄目なら最終手段、コンセントを抜きましょう。
ノートPCならバッテリーも抜きましょう!

アバター

ID非公開さん

2004/10/3100:20:08

電源を切りましょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。