ここから本文です

テニス肘に なってしまったのですが

des********さん

2014/5/1919:16:09

テニス肘に なってしまったのですが

両手に力がはいらず 腕を押すといたいです
これは 重症ですかね?
あと、どれくらいで治りますか?
ちなみに 接骨院にはいきましたが
その事をきくのをわすれました

閲覧数:
295
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwg********さん

2014/5/1919:31:28

テニスをやめて、接骨院で肩の治療を受ければ半年ぐらいすれば治る可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaz********さん

2014/5/2613:46:07

使い方への気づきの大事

yos********さん

2014/5/2008:58:07

テニス肘なら、整骨院では専門外となりますし
保険も使用できません。
整骨院の専門は打った、捻った等の軽い怪我の応急処置です。

数ヶ月テニスをせずに休ませるか、
整形外科を受診してみてください。

yut********さん

2014/5/1919:41:20

私は3ヶ月ぐらいでした。はじめは、とにかく休ませます。
時がたってだいぶマシになってくると、マンツーマンで筋トレをしたりして、やがて通常に使えるようになります。どうぞお大事に