ここから本文です

ミヤンマーの方々は日本でもデモをやってますね。ところで北朝鮮の人たちは日本で...

kum********さん

2007/9/3000:40:39

ミヤンマーの方々は日本でもデモをやってますね。ところで北朝鮮の人たちは日本でも自国内でもデモをやっていません。

北朝鮮国内の人権問題とさかんに訴えている人たちがいるようですが、この人たちは嘘つきですか?

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pew********さん

2007/9/3012:07:50

在日ミャンマー人は、国民を抑圧する祖国の独裁者に抗議し、民主化を求めています。
在日朝鮮人は、国民を餓死させる祖国の独裁者に忠誠を誓い、日本に対する罵倒を繰返しています。
http://www.chongryon.com/1010/img.html
どちらがレベルの高い民俗化、歴然としています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ang********さん

2007/9/3008:51:40

デモ⇒速攻で、強制絶滅収容所送り。表には出ない、海外に報じられない。


サヨクの考え方では、北朝鮮は『地上の楽園』だから、人民は満足してして、デモをしない。


強制絶滅収容所ってのは、人権侵害なんだが、サヨクは追及しない。