ここから本文です

男の子と違って女の子って・・・

ke2********さん

2007/9/3001:22:42

男の子と違って女の子って・・・

好きと嫌いだけで普通がないのですか?

閲覧数:
1,118
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2007/9/3001:26:50

でもスキになったらいくつかのマホーが使えるのです。本当です。

貢がせたり足に使ったりかませ犬にしたりして野郎を魅了させる厄介な黒魔術使いもたまに居ます。

質問した人からのコメント

2007/10/2 23:20:15

感謝 星空に月の小船を浮かべることもできるのでしょうか・・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2007/9/3018:08:40

もっと女性の気持ちを理解してください。そういう俺も理解できたら苦労はしませんが、

lov********さん

2007/9/3007:23:08

私は、基本的に「愛してる」「好き」「気になる」「嫌い」、もしくは「どうでもよい」の5つがあります。
元彼は「好き」だったけど、今の彼氏は「愛してる」です★

nsb********さん

2007/9/3001:55:47

普通って女の子でもありますよ。
普通と思っている相手とは、別に「男(異性)」として意識することなく、どちらかというと同姓に近い感じで接する事ができる人ってですかね。
好きか嫌いかで分けている人は常に恋愛に置き換えないと人間付き合いが出来ない人じゃないでしょうか。

kan********さん

2007/9/3001:49:24

君はもう一つある存在を忘れている。
男女かかわらず、「興味が無い」と「嫌い」は別物だってコトをだ。