年収300万円弱で都内にマンション購入。(24歳男)

賃貸物件5,648閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

頭金なし30年毎月均等返済(ボーナス返済ゼロ)の場合はその地域の相場家賃+4,5万円の費用が必要でしょう。 また、年収の4,5倍が購入物件の目安です。 年収が大幅に上がるか頭金を物件価格の8割くらい用意できなければ難しいでしょう。 現状では銀行の査定に通らないと思います。