ここから本文です

皆さんの通っているスポーツクラブ、月会費はいくらですか? ちなみに私はプール...

ush********さん

2007/9/3009:14:54

皆さんの通っているスポーツクラブ、月会費はいくらですか? ちなみに私はプールだけ使える会員で、ひと月9,000円くらいで。すべての施設を使える人は、11,000円です。 開催地区の

どちらかといえば、大手のスポーツジムです。駅の近くなので、便利です。

閲覧数:
14,890
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2007/9/3021:21:05

私は田舎ですが・・
月1万円です・・
プール・・ジム・・スタジオ・・全て使用できます・・
回数制限はありません・・(1日何度でもOKです)
会員の種類にもよりますが・・
土・日曜・祝祭日・他指定日のみ・・(7.000円)
夜9時以降のみ・・ (8.000円)
月1万円は一番高額です・・但し一切の制限は有りません
クラブまで車で約20分です・・
参考になれば・・

質問した人からのコメント

2007/10/2 07:04:42

降参 スポーツクラブでお風呂に入って帰ると、もう仕事が終わって、OFFになった気がします。気分の切り替えにいいところですよね。 お二人のかた、ご回答、ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

編集あり2007/10/110:08:06

5000円位です。細かい値段は忘れました。
夜だけ利用可能です。施設は一応すべて利用できます。私はプールのみですが。
全日利用すると8000円位です。大手ではありません。
自宅から徒歩で数分なので、便利です。