ここから本文です

風俗って、普通レベルの容姿の人が仕事しているんですか? 普通レベル以下の容姿...

gegegenoheさん

2014/5/2009:15:01

風俗って、普通レベルの容姿の人が仕事しているんですか?
普通レベル以下の容姿だと採用されないのですか?
普通レベル以下でも、できればいいって男性が行けるところが風俗なのですか?
変なこと聞いてすみません。

男性はできればいいのか?ある程度綺麗である程度若いから風俗でしたいのか、
若くない綺麗でもない、普通レベル以下でも、性処理風俗ってあるのか、
いろんな風俗の仕事があるのですか?
結婚してても、風俗行ってるって話を夫は職場で聞いてきますが、
40代後半の私には、4歳半歳下のセックス欲がまだ盛んな今後の夫の性欲のゆくえが安全なのか、気になるので、
教えてください。

補足詳しくありがとうございます。
いろいろあるんですね、、。
若く綺麗な女性は高額な風俗なんですよね?
おばちゃん、容姿があまりよくない、風俗は安いんですね?
エリートの行く風俗はやはり高額なんですか?
政治家とか高給取りが行く風俗ってあるんですよね?
突っ込んで聞いてすみません。
夫は綺麗な女性が好きだから、若く綺麗な女性には弱いですが、
素人の若く綺麗な女性が強引に誘われない限り大丈夫だろうし、
おこずかいの少ないイケメンでない夫を誘う人もいなさそうです。
ですが、夫の会社の既婚者が風俗行く話するし、私が40代後半だと、少し心配になります。
若く綺麗な女性の風俗が高額だとしたら、夫のおこずかいでは行けないので、そこはいまのとこ安心なのですが、、。

閲覧数:
1,034
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdagjtpさん

編集あり2014/5/2013:44:23

補足後
官僚や経営者相手の高級娼婦はいるでしょうが、そんな娘は基本、店には出ず紹介制ですよ。
いわゆるデリヘルスタイルでこちらから行くんじゃなく、指定場所に来てもらう。

先にあげた件の青春通りで本番15分11000円~ですよ。
店の種類とか値段とか手っ取り早く知りたいんなら駅でスポーツ新聞買えば、広告が山ほど載ってますよ。

ビジュアル年齢以外にも立地でも値段変わるからなんとも言えません。




女性の顔面偏差値は様々なのが風俗です。

年齢も様々で熟女専門店も存在します。

わかりやすい例をあげますと、大阪の飛田新地という一大風俗街の場合、「青春通り」「妖怪通り」など通りの名前がわかれています。

青春通りにはその名の通り、若いお姉ちゃんが多い。
しかも美人揃いと有名です。
飛田の青春は短時間で非常に収益が良く、女の子はかなり厳格に管理され、守られているので働く側のメリットも大きい。
しかも江戸時代の廓のように、町屋で顔見せして座ってる。写真指名ではなく、直に顔見せだから修正がきかない。だから美人が集まります。

ちなみに現大阪市長の橋下市長が弁護士時代に飛田の料理組合(風俗組合のことです)の専属弁護士をしていました。

青春の女の子は近隣の兵庫尼崎などの女の子とはちと格が違うなどと聞きます。
(俺はしらんけど)


対する妖怪通りはおばちゃんが働いています。
年増だったり不細工だったり、病気持ちだったり、まあ抜ければいいや位の相手なので生活保護のおっちゃんが多い。(青春にも生活保護のおっちゃんは来ますが)

不細工や年増で我慢できるかどうかは個人差があるので、あなたの夫がどうなのかはわかりません。

ただ風俗は千差万別だということです。

安全面では病気もそうですが毛じらみが心配ですので、下は全部剃ってもらうと安心です。

病気よりもこれが一番移りやすいですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jhos0011さん

2014/5/2311:22:04

「まさかこの娘が」というような女性もたくさん風俗で働いています。

若い娘だけではなく20代後半から40代の人妻系や50代以上の熟女系などバリエーションは様々です。

人妻系や熟女系の店は若い娘の店よりも料金がかなりリーズナブルな所が多いです。

60分10,000円とか90分15,000円などかなり低料金になっています。

容姿も少々太っているくらいなら需要はあるようです。

中にはデブセンと呼ばれる太った女性ばかりを在籍させている店もあったりします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

  • この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。