ここから本文です

外出先でのオムツ替え。 女子トイレとかにオムツ替えのスペースが備え付けてあ...

hea********さん

2014/5/2018:07:59

外出先でのオムツ替え。

女子トイレとかにオムツ替えのスペースが備え付けてあるけど。

潔癖性の方はどうされてますか?

やっと最近少しづつ外出をするようになったのですが、潔癖性な

ので困ってしまいます。

閲覧数:
423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2014/5/2018:11:48

私は、おむつかえシートを使っていました。
が、たたむ時に裏面が汚い…とか思い、
新聞紙を持参して、
新聞紙をひいて、その上に更におむつかえシートをひいて、が良いように思いました!
コンパクトじゃないのが難点ですけどね。
ちなみに、新聞紙は使い捨てです。
おむつかえシートの使い捨てもあるのなら、そっちだけで良さそうです。
(小さいと動いたらはみでますが…。)


今はもう何もしなくなった2児の母です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmm********さん

2014/5/2019:01:03

潔癖症かわからないですけど、ビニールの大判の風呂式広げて、オムツ替えマット敷いてました。

でも、他の人はよくペット用の使い捨てシート持ってる人、かなりいるので、潔癖性だったらそっちの方が安心かも?

clc********さん

2014/5/2018:49:42

トイレの壁に設置されてる消毒とか、

洗面台に置いてるアルコールをペーパーにつけて拭いてます。

mat********さん

2014/5/2018:13:23

小さいレジャーシートみたいなものを使うか、タオルを一枚ひいて使う。

お手拭き用の消毒出来るウェットティッシュとかで拭いてから使う。

外で何かと使える消毒出来るウェットティッシュは荷物的にも小さめでおすすめ。

気になるなら上記を全てする。