ここから本文です

ClariSのルミナスの歌詞パート教えてほしいです。

yurururilovekyoukoさん

2014/5/2019:51:55

ClariSのルミナスの歌詞パート教えてほしいです。

この質問は、mtjdtwmtwtjさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,676
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtjdtwmtwtjさん

リクエストマッチ

2014/5/2422:11:46

ルミナス

作詞:渡辺翔
作曲:渡辺翔

★クララ
☆アリス
★☆クララ&アリス

★伝え合った心の温度を
そっと大事そうに抱え歩いていた

☆答えのない願いの中で
言葉は未来変えて

★幼い頃ずっと夢に見ていた私にはまだ
遠いけど君がいれば
☆少しは強くなれる気がして
明日の色を重ね塗った

★☆呼んだ希望辿って止めた世界を超えた
諦めない想いいつしか心繋げた
泣いていたって笑って明日迎えに行こう
決めた誓い辛くて倒れても
君のココロを守るため

★記憶のない時の流れに
きっと求めていた暖かさはあって

☆包まれた瞬間すべての
想いは君へ巡る

★空に向かって走り手にした
いくつもの尊い光胸にしまって
☆私の中の輝きに変え
迷いを全部払って飛ぼう

★☆正解の見えない入り組んだ迷路を抜け
君が流した涙で心目覚めた
そして知った世界はこんなにもまだ綺麗で
新しい可能性を生むだろう
時のカケラの願いから

☆救い信じて割れた想い
私が始まりに立って
★☆君の笑顔取り戻すよ
真実の奇跡になって

★呼んだ希望辿って止めた世界を超えた
諦めない想いいつしか
★☆心繋げた
泣いていたって笑って明日迎えに行こう
決めた誓い辛くて倒れても
君のココロを守るため
★君の側にいよう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。