彼氏や彼女と毎日LINEしたいですか? 付き合って1年、毎日LINEをしてます。 しなかった日は数回ぐらいです。 私は元々メールがめんどくさいです。 だからまさかLINEを1年も毎日してる

恋愛相談69,163閲覧

18人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

朝から夜まで逐一ラインしてくるってのは逝きすぎだと思います。 私は彼氏と同居しているので、何時頃帰るよーとかご飯のことを考えてやりとりするくらいです。 別居だからってそんなにラインするのも苦痛だと思いますよ。