ここから本文です

すね毛が濃いと女の子に好かれないって本当ですか?

hay********さん

2014/5/2023:03:53

すね毛が濃いと女の子に好かれないって本当ですか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooo********さん

2014/5/2023:05:52

そうでもありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2014/5/2023:13:29

そんなことないと思いますけどね...

人それぞれなのは確かですが、
日本人がもともとそんなに毛深い人種じゃないので
嫌がる子は嫌がっちゃいますね...汗

でも逆に剃ってしまったりとか、すいたりとかしてみると
逆効果です!!

tmk********さん

2014/5/2023:06:24

そんなことないと思います。人それぞれですから。。

私は濃いとか、薄いとかあんまり気になりませんが、むだげ処理してる男子の方がいやです。