ここから本文です

ミランの次期監督はインザーギになると思いますか? 彼はトップ下を置くのでしょ...

pot********さん

2014/5/2104:31:31

ミランの次期監督はインザーギになると思いますか?
彼はトップ下を置くのでしょうか?

補足マンUもファン・ハールに建て直させて、
数年後、ギグスに正式監督をと。。。らしいですね。
ミランも長期的スパンで監督選びをして貰いたいです。

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doi********さん

2014/5/2110:31:39

次の監督候補として挙がってますね、
でも、やめておいた方が良いと思います、
チームの状態が良くないので、それを立て直すとなれば
それなりの監督が必要になってきます、

うわさがある中では、スパレッティが良いと思います、
ちゃんとした自分のサッカーを持っているし、
運動量も求め、攻撃サッカーをするので面白いです、

間違えても ラニエリ はだめです、
彼は 本当にダメダメ監督なので、

インザーギの監督の資質はまだ分かりません、
でも経験がすくないから、もっと経験を積んで
からの方が良いと思います、

フロントが色々やっかいなクラブなので。。。。

インザーギがトップ下をおくというより、
ミランのガリ爺がトップ下をおくように求めます、
4-3-1-2 にこだわってますからね、

アッレグリも無理やりフォーメーションを強制されて
やりにくそうだった。

インザーギが監督になったら間違いなく
4-3-2-1を強制させられトップ下をおくと思います、

質問した人からのコメント

2014/5/28 01:55:05

スパレッティが就くのがよさそうですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

銀狐さん

2014/5/2104:54:07

個人的に根拠も何もない独断と偏見な予測ではありますが、

時期監督にはフロント側もタイトル獲得は期待しないだろうから経験が浅くギャンブル要素を含む青年監督といよりも
クラブを渡り歩き、限られた駒である程度の結果を出してきた人物の方が適任な印象です。

それを踏まえると

ルチアーノ・スパレッティ
クラウディオ・ラニエリ

どちらが監督になってもトップ下を勤めることができる選手がいるミランにおいては置いてくると思いますよ。
その経験も両名にはありますし