ここから本文です

ペルソナ3ポータブルでエンディング分岐ってありますか?

mas********さん

2014/5/2107:33:11

ペルソナ3ポータブルでエンディング分岐ってありますか?

どんな種類ですか?
ネタバレオーケーです。

閲覧数:
11,848
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2014/5/2113:03:38

12月31日にボスを倒すか倒さないかの選択があります

倒さないのであれば3月6日まで時が過ぎペルソナの事や影時間のことをすべて仲間含め忘れてしまいます。 そしてこの1年何をやってたかも知らずにエンディングです

倒すのであれば1月31日にラスボスに挑むので1月の間にタルタロスの頂上を目指します

ボスを倒したエンディングはとてもいいです

号泣します 絶対に

だって主人公あの世に逝ってしまうわけですしね

質問した人からのコメント

2014/5/22 06:45:11

ありがとうございます!
答えてくれた2人ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmk********さん

2014/5/2110:32:32

END1
12月のある選択で「○○を殺す」を選ぶ。
ペルソナや影時間の記憶を失い近い将来訪れる滅びを避けることができないバッドエンド
END2
12月のある選択で「○○を殺さない」を選ぶ
滅びに向き合い立ち向かうことを選択した通常エンド。
後はEND2からの分岐で2周目以降は恋人になったキャラがエンディング最後に登場するカップルエンドがあります。