ここから本文です

NMB48の山本彩どう思いますか?写真だと凄い可愛いのですが、動画だと頬骨がでて写...

good_luck_my_way1130さん

2014/5/2113:59:54

NMB48の山本彩どう思いますか?写真だと凄い可愛いのですが、動画だと頬骨がでて写真よりちょっと見劣りするのではと思ってるのですが、ま、どちらにしても可愛いからいいのですが。2chでそのスレが上がってたので。

みなさんどう思いますか?

閲覧数:
322
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

romantikctyさん

2014/5/2114:26:17

アイドルは動画で活きる娘と静止画で活きるタイプに分かれます。
その両方備えてる娘もいますけどね。
ですから、どっちか可愛ければ問題ありません。
これは特徴の問題であって素材の問題ではないからです。
因みに、山本は実物で見ると更に可愛いですね
それに彼女は顔ではなく、スタイルの良さが武器ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2216:57:29

写真とか静止画は修正しているのでそりゃ少しは可愛く見えるだけですよ。
動画だとあまり修正できないからどうしても頬骨が浮き出てたりエラが張ってたりシワが目立ったり顔がでかいとか目立つんですよね。

2014/5/2118:44:06

頬骨がでているのは本人もネタにしていましたね…。(^_^;)


じっさい握手会でさやねぇのレーン廻ったことあるんですが、テレビで見ても可愛いですが、本物はもっと可愛いですよ! (*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。