ここから本文です

「フォロバありがとうございます」 を英語では何て言えばよいでしょうか?

二次元廃人@変態紳士さん

2014/5/2123:00:56

「フォロバありがとうございます」
を英語では何て言えばよいでしょうか?

閲覧数:
11,844
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2014/5/2404:53:25

Thank you for follow-back.
ですかね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いもつさん

2014/5/2417:30:09

Thank Foroba
でしょうか?