ここから本文です

Line無料通話の質問です。

chi********さん

2014/5/2202:49:32

Line無料通話の質問です。

無料通話してる時,いきなり切れてネットワークが不安定とでます。私が思うに,相手がわざと機内モードにして,電話を切ってると思うのですが…


(56)というのは,何の原因で切れたのでしょうか?

機内モード,ネットワーク,LINE無料通話,相手,原因,そもそも接続不可,ビデ

閲覧数:
14,331
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2014/5/2202:51:26

相手が機内モードにしなくてもよく切れますよ。回線が混み合っていたり、電波状況だったりで。
なので、相手の方が悪い、ということでもないとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sma********さん

2014/5/2216:03:10

LINEは、接続環境が不安定な事が多く私的にはよくあることです。ビデを通話をしていると、なおさら不安定になりやすい印象です。プツプツと音が途切れた感じにもなりやすいです。
意外と、LINEは不安定だという方が多いですが、アプリ利用なので、そのうちいろいろ開発されることを期待していますが。
これは想像ですが、もし相手が機内モードでオフにしたとしたら、このメッセージではないのでは?と思いました。機内モードはそもそも接続不可な環境なので、うもいわさず電話を切るかのように切れるかなと。

yon********さん

2014/5/2208:58:47

あなたもしくは相手のスマホの動作が重いと、通信が切れることがあります。