ここから本文です

子供にホワイトニングってできますか?

ppk********さん

2014/5/2215:51:25

子供にホワイトニングってできますか?

歯科衛生士さんにお尋ねします。
.
うちの子は麦茶をよく飲むのですが、最近
歯が黄ばんできました。
子どもにホワイトニングって出来ますか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2014/5/2215:59:18

歯科で行うホワイトニングは光を照射したり、薬液を置いたまま時間をとったりしますのでお子様には負担かと思います。
麦茶の黄ばみは茶渋の可能性が高いので歯科でのクリーニング(電動歯ブラシの様なもの)で十分対応可能かと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2014/5/2219:37:23

>子供にホワイトニングってできますか?

法的な問題はありません。


>子どもにホワイトニングって出来ますか?

法的な問題はありません。