ここから本文です

会社の旅行で、ゴルフのショートコースを予定しています。 おすすめのコース等あ...

agu********さん

2014/5/2218:02:44

会社の旅行で、ゴルフのショートコースを予定しています。
おすすめのコース等ありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
731
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2014/5/2218:06:29

このカテの有名人さちおたどころさんが毎朝通っているコースがお薦めです。
場所はご本人にリクエストして下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2014/5/2223:34:11

会社の旅行だったら会社持ちじゃないの?
どうせなら、自腹じゃ行けそうにないコースに行ったほうがいいと思うよ。

chi********さん

2014/5/2220:14:35

ヤマハリゾートつま恋。
http://shizuoka.mytabi.net/hamamatsu/archives/tsumagoi.php

ショートコースの他、 アーチェリー、テニス、ストリートボール、乗馬、室内プール、卓球、バドミントン、パドルテニス、スポンジテニス、スポーツカート、パターゴルフ、グラウンドゴルフ、アミューズメントウォーターパーク、トレジャーハンティング 、パーフェクトピッチング、キックターゲット、ゴーカート、ファンシーサイクル、ツーリングサイクル、キックンゴー、バッテリーカー、ランドカー、レンタル自転車、レーザークレー射撃、芝そり、釣り池、バンジートランポリン、ノルディックウォーク等もある様なので、ゴルフのやらない方も楽しめるでしょう。

mat********さん

2014/5/2219:54:29

ミャンマーで空港敷地内にゴルフ場がある。
離着陸する航空機を見ながらのゴルフはオススメ。

r_a********さん

編集あり2014/5/2220:23:05

大磯ゴルフコース http://www.princehotels.co.jp/golf/oiso/
プリンスホテルの綺麗なコースです。

旅行先は、箱根か伊豆 熱海なら良いと思います。

jin********さん

2014/5/2218:51:20

どこからどこまで行くの?

会社の旅行なら、ショートコースなんかじゃなくて、
普通のコースにしては?


ハワイアンズなら、ゴルフとセットになったプランもありますよ。
http://www.hawaiians.co.jp/


いろんなところから無料送迎バスも出ています。
http://www.hawaiians.co.jp/otoku/bus/

※ゴルフすると、帰りは送迎バスに間に合わないかもしれません。