ジョジョリオン7巻の#028の6~7ページの質問です。 定助が植木鉢の破片に押し潰されそうになっていますが、憲助が、それを黙ってジーっと見つめているシーンが、5コマぐらいあります。

ジョジョリオン7巻の#028の6~7ページの質問です。 定助が植木鉢の破片に押し潰されそうになっていますが、憲助が、それを黙ってジーっと見つめているシーンが、5コマぐらいあります。 この憲助の無言の姿が、なんだか不思議というか不気味というか、どうにも不可解なのですが、みなさんは、この無言で立って見ている憲助について、どういう意図があると思われますか?何を考えているのでしょうか? 私には、まったくもって意味が不可解で、このシーンだけ、すごく引っ掛かってもやもやしています。 読解力のある方、どなたか解説をお願い致します。

コミック104閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

これはただ単に、一瞬ノリスケが敵だという雰囲気を作りたかっただけなんじゃないでしょうか? 特に意味はないと思います