ここから本文です

京王線稲城駅から小田急線まで歩いて行けますか??

ao_********さん

2014/5/2221:35:08

京王線稲城駅から小田急線まで歩いて行けますか??

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ond********さん

2014/5/2222:08:00

ちょっと無理ですね・・・
京王永山駅で乗り換えたらどうですか?
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?p=%E7%A8%B2%E5%9F%8E%E9%A7%85&lat...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2014/5/2222:22:36

若葉台からならはるひ野は近いですよ
稲城とよみうりランドはけっこうあります
小田急も小田原線になるので