ここから本文です

いいともでの タモリさんの突っ込みに、ASKAは同様していたのでしょうか

dia********さん

2014/5/2221:56:02

いいともでの タモリさんの突っ込みに、ASKAは同様していたのでしょうか

今となっては、怪しく見えてしまいますよね
http://www.youtube.com/watch?v=ftMMod9eA4U

閲覧数:
1,909
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2014/5/2618:48:50

ダイヤさん、こんばんは。
誰がみても、ASKAは病的にみえますね。
色黒で頬が痩せこけていて、食欲もないなんて、
薬の影響でしょう。
田代まさしみたいになるのではないでしょうか・・・・

今回、ASKAとともに逮捕された愛人の所属する人材派遣会社も悪評が多く
ブラックなのではと言われています。

「ひとり咲き」、よい曲ですね。
光GENZIの「パラダイス銀河」もASKAの作品だったんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=xbzemDvmSNA

ドブロック・・・(笑)
「もしかしてだけど~」というフレーズのネタのお笑い芸人ですが、
昔は、深夜番組で下ネタばかりでしたよWWWW

質問した人からのコメント

2014/5/29 08:01:34

降参 どうも 常用していた年数や使用量などから、芸能界イチの覚せい剤中毒と噂が出ています。

そんなに以前からなら、どうして もっと早く捕まえることが出来なかったのでしょうか。

私は 奥さんの気持ちに感情移入してしまいます。薬を絶つことももの凄く困難、そして生き続ける限り 強烈な妄想・幻聴・幻覚などの禁断症状から逃れることが出来ません。

どうにもならないのでしょうか、残念に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2014/5/2306:49:41

ドブロックという漫才師は、初めて見たとき
チャゲ&アスカをチャカしているのかと思った。
チャゲさん、も、このネタいただき、でギター
漫才に転向したら、どうかね。

もしかしてだけど♪もしかしてだけど
♪今からアスカを殴りに行こうか♪

loc********さん

2014/5/2301:58:46

この動画ではカットされてるかもしれないけどこのあとがまだある。

タモリ「全然わかんない。楽しいことないの?何か」
飛鳥「写真をこう重ねていって~、箱に入れるのが楽しいんですよ」
タモリ「わかんないねー。箱に入れるってw」
飛鳥「ちがう、箱じゃないですよ」

何言ってんだか、だよ飛鳥。
ここまでくると「動揺」も何もないのでは?(笑)
わかってないんだよすでに自分の発言内容が。

このチャゲのまともさが余計に悲しい。

https://www.youtube.com/watch?v=9sZZAlFLoMU

「ひよこ」って九州名物だったのか。
鎌倉名物のはずだが。
どっちなんだ一体@東京人

チャゲは坂崎幸之助に似ているな。
チャゲはもう飛鳥のことは見捨てて、坂崎と組んでもよし、
あるいは昔よくチャゲアスと区別がつかないと言われた
雅夢(がむ)の三浦和人と組んだほうがいいと思う。
2人でチャゲ&雅夢。いいじゃないかこれで。
アコースティックな時にはこのユニットでやればいいと思う。

kur********さん

2014/5/2301:24:10

動画見ましたけど、手が落ち着きないし目がキョロキョロしてますよね…。
というより、タモリさんの洞察力が本当にすごいと思います。
ASKAさんは明らかに動揺してますね。
きっと、いいともに出なきゃ良かったって思ってそう。

opaqさん

2014/5/2223:29:35

しかもうしろの花輪、パソナからですねw