ここから本文です

超至急!!!!アルバイトの承諾書について

nov********さん

2014/5/2305:30:18

超至急!!!!アルバイトの承諾書について

まだ、高校生なのでバイト先には親に書いてもらう承諾書が必要なんですが、
肝心なところを聞き逃してしまい、何を書けばいいかわかりません(涙)

株式会社 (会社名)

私は、______の貴社への勤務
(御子息氏名)

勤務時間 年 月 日より 年 月 日 迄
勤務時間 時 分より 時 分 迄 計1日 時間

致します
上記を承認
致しません

平成○○年○月○日

保護者 住所_____________
_____________

氏名 __________________


という内容です。
わからないのは、

私は________________________の貴社への勤務
(御子息氏名)

というところです。
()の中に「御子息氏名」と書いてあるので、"素直に名前を書く"というのが普通だと思うんですけど(実際に親もそう言ってました)
私は、なんか、勤務先の店舗名を書けって言われた気がしたので…。

あと、まだ勤務時間などが正確に決まってない場合は
書かなくていいんですか?

今日提出なのに、時間が全く無いので焦ってます。

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2014/5/2305:35:04

山田 一夫など、あなたの氏名を親に記入してもらいます。

質問した人からのコメント

2014/5/23 20:27:51

抱きしめる おふた方、ありがとうございます!!
先に回答してくださったtkjapan123さんをBAにさせていただきます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,615,455件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【幼児教育スタッフ】 保育士 お子さま(0歳~6歳児)の食事...
  • コビープリスクールつなしま(アルバイト/午前)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県横浜市港北区綱島上町
らくらくアルバイト
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ フードスクエアガーデン前橋店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給809円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 川口店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 埼玉県川口市本町
おしごと発見 T-SITE
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 秋田広面店<198155>
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 秋田県秋田市広面
マッハバイト
厨房スタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 イオンモール香椎浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎(大字)
はたらくぞドットコム
パチンコ店アルバイトホールスタッフ
  • ゴールデン東京株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 北海道北広島市
tenichi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2014/5/2308:48:59

自分の名前を記入します。
勤務先がなぜ勤務先で働きますと書かなきゃならんですか?