ここから本文です

愛国心のある日本人民なら、戦前の大日本帝国の悪行を許してはいけませんよね。

rup********さん

2014/5/2310:13:24

愛国心のある日本人民なら、戦前の大日本帝国の悪行を許してはいけませんよね。

補足残念ながら、貴方方が言っている愛国心は、間違った愛国心です。

民族対立を煽るだけですよ。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyq********さん

2014/5/2316:03:56

その通りなのですが、心無い愛国心のない日本人が、侵略戦争を肯定美化するような発言を平気で行い、反省や謝罪をなかったものにしようとしています。歴史の修正やダブルスタンダードは許されません。日本を貶める売国行為です。./:;:@

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2014/5/2421:07:20

大日本帝国万歳(^^)\(^-^)/
天皇陛下万歳(^^) \(^-^)/

kak********さん

2014/5/2315:38:26

残念ですね。そんな反日の自虐的な歴史で洗脳された人は。
もっと自分でも調べてみたらどうです?

まず根本的に、旧日本軍と言っても、中身は日本人朝鮮人台湾人の混合軍です。
この中で、日本人は軍人になる前に武士道を徹底的に教え込まれるので残虐な行動を一切取りません。

問題は朝鮮人です。

朝鮮人の性格は今の韓国や朝鮮の人間を見てれば一目瞭然でしょう。
中国人は日本人を鬼子と呼んでいたのは有名な話ですが、あまり知られていないのが二鬼子や高麗棒子です。
特にこの高麗棒子の由来がすごい。
日本人は朝鮮人を信用していなかったため、朝鮮人に武器を渡さなかったそうです。
そうしたら、朝鮮人は棒を武器に現地の中国人を迫害始めたという。
そこから高麗棒子という蔑称が生まれたそうです。

つまり、旧日本軍の残虐な面はほとんどが朝鮮人の仕業と考えてもいいのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

asa********さん

編集あり2014/5/2620:59:04

私は自分をとても愛国心のある日本人だと思っています。

いまの日本はいろんな反日工作で、深部まで、犯され
日本人の心は捻じ曲げられて日本を愛せないようにされています。

反日工作とは、中国朝鮮(アメリカ)により政治、経済、教育、報道、官憲、
により、捏造された、歴史主張により、実行されております。

日本人は誇りを取り戻し、胸を張ってよき日本の伝統を守り
日本のために努力しなければならないと思っております。

ぜひ下記のyoutubeをごらんになってください。
武田邦彦教授の 普通の歴史 (客観的歴史)です。

https://www.youtube.com/watch?v=yljzihOnz7U
------------------------------------------
ネット内朝鮮人の見分け方でなるほどと関心した論文で
参考になる論文を ka********2** さん に敬意をこめて転載させていただきます。

『毎度無意味なゴミ、カス投稿の繰り返し。

いつもの日本人に成りすました人間が今日もやってる。知恵袋にいる「白人狂い在日韓国人」、その特徴は↓の通りです。

1.白人が世界で一番だと思い込んでおり、欧米人に擦り寄る。ネットの書き込みにも白人という言葉を多用する。白人が尊敬されてないと面白くない。「私は日本人ですが白人はカッコいいと思います」みたいな質問は大半が在日によるもの(レイシストな言葉も平気で使う)

つまりはトラの威を借るキツネ
これは中国人が欧米人に媚びないで堂々としている在り方と大きく違う。

2.反論されると「おまえ頭は大丈夫か?」「もっと論理的に言えよ」みたいなチンピラのような言い方をするが、言ってる本人が論理的でない、というか論理がムチャクチャ。

3.日本人女性に対しては異常な執着を持っている。「なぜ韓国人男は日本人女にモテモテなのですか?」みたいな質問は在日と断じてよい。

4.「僕は日本人だけど日本って駄目だと思う」にみたいに日本人に成りすますことも多い。日本人女性になって韓国または白人を持ち上げるパターンもあり。

5.日本人に対する嫌がらせ質問を次々と考え出す。ファビョることもしばしば。

6.その他どこか日本人と違う言葉使いなど、違和感ありあり(13番に補足)

7.キレやすいのと、粘着質でしつこく絡む、ストーカーになって追いかけてくることもある。

8.主張内容は教養に裏打ちされたものではなく、妄想によるのが大部分。その主張を世間の常識であるかのように「お前そんな事も知らなかったのか?」みたいな言い方で正当化する。

9.度量のない小心者、おまけに変質者っぽい。

10. 韓国は先進国だと思いたい。そして日本を叩くことで先進国の仲間入りをしようとしているが、つまりは日本人に対するコンプレックスによるもの。

11. 嘘は平気でつく。自作自演の書き込みは十八番で、質問者と回答者の二役をやったり、場合によって男にも女にもなる。
さらに回答が気に入らなかったり、回答がぜんぜん付かない場合等は同胞が擁護する事もしばしば。

12.欧米だけでなく力のある国(中国など)には弱いが、一方で反日精神は人一倍強い。

13.日本語は書けるけど、ボキャ貧なので同じような言葉を何度も使う。在日と言っても日本語は完全ではない。

14.社会性のないネットオタであることが明らか。精神的にも病んでおり、リアル世界で一般人と付き合いのない人間の性格や言葉使いを感じさせる。

これだから在日朝鮮・韓国人は嫌われる。』

uch********さん

2014/5/2310:28:34

今の価値観と当時の全世界の価値観を一緒にして考えるのはダメです。

反省しなきゃいけないところは反省しなきゃいけませんが、全部が全部ダメー!ならそこから学ぶものはないですよね。

それに歴史に「たられば」ば禁物です。
私ならば、「もしもミッドウェー海戦で負けた時に、うまくアメリカと停戦協定を結び石油輸入の再開に合意できていれば・・・」と思いますけど、それができていれば、今日の経済発展は間違いなくなかったわけですし。
その反面北方領土はおろか、全千島列島、台湾、朝鮮、サイパンまで日本領土だったわけですから、今の北朝鮮に眠る資源は開発できていたかもしれないわけですし。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる