ここから本文です

既婚女性の不倫はもう旦那と別れる覚悟をしての行動でしょうか?

anp********さん

2014/5/2319:13:51

既婚女性の不倫はもう旦那と別れる覚悟をしての行動でしょうか?

既婚女性の不倫を許す男性なんてほとんどいないと思います。
子供を手放す。年金はなんかいらない。等々の覚悟の上での不倫なんでしょうか?

閲覧数:
9,458
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxb********さん

編集あり2014/5/2810:02:52

違うと思います。

旦那への愛がないのでしょう。

愛の反対は自己愛。

浮気や不倫する人は自己中なんですよ。

ばれなければと思いながらしてるんですよ。
ばれたら捨てられて生活出来ないのでね。

なるべくばれないようにしながらあわよくば乗り換えるんです。
乗り換えれないならばれないようにする。

覚悟が出来てるとか嘘です。
こズルいんですよ。


つちやも、二年前に家を出て別居しながらズルズル不倫してたでしょ?
週刊紙にばれたから開き直って覚悟が出来てるとか言っちゃってるだけです。
週刊紙にばれてなかったら不倫続行中ですよ。


覚悟というのは【みずから動くこと】です。
自分から離婚を切り出してスッぱと動くことです。

それをばれたから白状して覚悟が出来てるとかやっすいプライドです。

強盗や殺人の犯人でも同じです。

本当に罪を償う覚悟があるなら自主してます。
それを警察から逃げて逃げて、、ようやく捕まってから「覚悟が出来てる!」とか言っても嘘つけwってことですよ。

何かの殺人の犯人も何年も逃げて、ようやく捕まってから「覚悟が出来てる」とか言ってたね。


覚悟が出来てるなら「他に好きな人がいる!」と自供してすっぱり離婚してるよ。
それが出来ない癖に「覚悟が出来てる」とか言うな!出来ない癖にやっすいプライドで言われても【ダッセ】としか思えないよ。


家庭がどうたら、子供がどうたら、だから簡単に離婚出来ないといのもマヌケな言い訳だ。
本当に家族を想ってたら本当に子供を想ってたら、、そもそも浮気も不倫もしてないはずだ。
ずれとる。


これも事件だけど、海外で車を盗んだ親父がいた。
このオッサンの言い訳がだ。
「仕事がうまくいかなくて妻や子供を食わせる為に盗んだ」と言ったんだ。

そんな泥棒して得た金で育てることが本当に子供を想ってることか?。
本当に子供を想ってたら泥棒するな!ってなるよ。
普通はね。

それがこういうずれとる奴ってのは、それがわからないのさ。

我が不倫しときながら一方で平気で「子供の為に離婚出来ない」と、、
どの口で言ったんだってこと言えるんだよ。
神経が理解を越えてるんだよ。

本当に子供を想うなら離婚しろ。
子供より自己を優先したから不倫しとるんだろ。
不倫してる間は家を出てんだろ?。
子育てほったらかしでさ。
家に帰るのも遅いんだろ?。

なんだ、、金さえ家に入れてれば子供をおもってんのかい?!

言い訳だけはすんな。
見苦しい。

あと、自分の行動を人のせいにすんな。
旦那が構ってくれないとか妻がセックスレスでとかさ。

犯罪でも社会のせいだ!と無差別殺人したりさ。

もちろん、夫婦のことだから【原因】は両方にあるかもしれない。
だけど、責任逃れするな。
責任は実行者だけが負うべきだ。

殺人も社会に原因があるかもだが、、
だからと無差別殺人が許されるの?
ふざけんな。

殺人犯したのはお前だ。
相手のせいにすんな。
自分で責任とれ!。

言い訳とかクズすぎる。
言い訳するんだったら初めからすんな。

社会のせいだ!と言っても同じような境遇でも殺人しない人間がいるんだ。

いじめでも、いじめられる方にも原因はあるかもしれない。
だけど、いじめていい理由にならない。
責任逃れすんな。
いじめの責任取れないなら初めからいじめるな。

自分のやったことは自分で責任もて。
見苦しいんだよ。



別に他に好きな人が出来ることは人生長いしあっても良いとは思う。
だけど、なおさら相手を想うなら筋を通せ。
努力して離婚してからしろ。
それを影でばれなければいいとこズルいんだよ。

無差別殺人でも本当に苦しくて辛いなら、それをさきに吐き出せよ。
100歩譲って(これも本当は駄目だけど)苦しめた奴を殺せ。
それを関係ない無実の人を殺すな。

泥棒する前に生活保護なり努力しろ。

それをばれなければいいと自己中心的な欲望を優先させといて何が「子供の為に」だよ。
頭いかれんとか!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2014/5/2703:57:00

後先考えられない尻軽女です。

年金やら子供の事なんて考えてないでしょうな♪

poo********さん

2014/5/2521:52:41

旦那に愛情がなくなったんでしょうねえ

女って容赦ないからなあ…

lmv********さん

2014/5/2514:55:02

既婚女性の不倫は離婚覚悟 と言うか離婚したくてする人もいます
既婚女性の不倫を許す男性は 結構います

私の姉ですが…
旦那に不満があり 離婚を申し出ましたが 旦那は拒否(泣いて 訴えた)
子供達の事も考え 一度は留まりましたが その間に彼氏ができました
旦那は自分を改めるワケでもなく 探偵依頼して慰謝料請求しました(彼氏に)
その事を妻には一切言わずに… 後に その事実を知った妻は子供達と家出し別居しています
3年位経ちますが 旦那が離婚拒否したままです

k08********さん

編集あり2014/5/2515:27:25

別れる覚悟ではなく、不倫がはじまる前から『離婚話』は出ています(・∀・)。

では、何故?
離婚していないのか?

私の出す離婚条件に旦那さんが『うん』と言わないからです。

因みに別居して8年になります。

ken********さん

2014/5/2422:22:14

ハイ!!
その通りです

貯金も充分にありますし、全く未練もありません