ここから本文です

全身脱毛するなら医療脱毛とエステでの

verysleepgirlさん

2014/5/2400:35:37

全身脱毛するなら医療脱毛とエステでの

脱毛(ミュゼなど)どちらの方がより効果が得られるでしょうか?
また、20~30万で済むでしょうか?

閲覧数:
292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi0908mimiさん

2014/5/2400:41:04

そもそも医療で20万〜30万では全身なんて出来ません。せいぜい肘下膝下くらいでしょう。あってもそんな安いとこやめた方がいいかと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iotable6さん

編集あり2014/5/2410:26:38

どちらもやりましたが、医療レーザー脱毛のが圧倒的な効果があります!エステの光脱毛とは比較にならない別物です。

針脱毛もエステより医療のが良いです。

医療レーザー脱毛は毛根を破壊する脱毛で、一度破壊された毛根は二度と発毛することはないそうです。

エステの光脱毛は毛根を破壊しない一時的な抑毛なので、また生えてくるのが普通だそうです。また個人差が大きいです。

医療レーザー脱毛で最近の相場はだいたい50万円〜60万くらいのようです。※田舎だともう少し高いらしい。
安いコースは30万代からあるけど、そういうのは通える回数が少なかったりします。
最新機器が複数揃っていたり設備が豪華な病院だと100万円くらいするそうです。
効果はどこも同じくらいあるそうですよー。

エステ光脱毛の全身脱毛でも20〜30万円はあまりないかと思います。
光脱毛の全身は普通の人なら12〜18回は通うらしいので、それなりに料金がかかると思います。

ちなみにミ○ゼは全身18回コースが54万円です。


産毛もキレイにしたい場合、医療レーザーと医療針脱毛との併用がオススメ。
医療レーザーだけでは回数がかかります。さらにエステ光脱毛では何回やろうと効果は期待できません。

脱毛の限界もよく理解したうえご検討ください!

toa2_toa2さん

2014/5/2401:33:04

全身脱毛は医療なら100万以上かかります。。
私が6回程度で顔含めて70万で、剛毛はほぼ消えましたが産毛はまったく消えない状態です。。
これからさらに倍出せば消える可能性が高いみたいですが、もうお金がありません;;。

エステでも20~30万だと難しいでしょう。
ある程度綺麗にしようと思ったら例えばミュゼだと54万くらいはかかるようです(18回分。顔やアゴはなし)。
エステは力が弱いので、剛毛も残りやすいんです。
産毛や細くなった毛は消えないと思ってください(医療でもなかなか消えないんです)。
剛毛が目立たなくなるだけでよければ、安いエステをオススメします。
根気と時間がかかるけど、痛みも少ないし。
お金があるなら医療をオススメします。

lkjlkjmnb0さん

2014/5/2401:08:20

レーザー脱毛で20〜30万全身はないと思います。

エステのフラッシュ脱毛なら20万くらい出せば、黒い毛はほぼなくなるくらいの施術は可能かと思います。私の通った所は、エステでの脱毛で、12回14万で脇とVIOはツルツル、追加6回で腕、脚は大事な時だけシェイバーで処理するくらいで黒い毛は数本だけです。

二の腕や、背中の産毛の細い毛はなくならなかったです。

総額18万くらいでしたが、毛穴も目立たなくなって、十分だと思いました(^^)

私は愛知県ですが、リンリンに行ってました。